ミッキー

ここでは、ミッキー に関する情報を紹介しています。
ディズニーミッキー型のボウル(ボール)を見つけました~!

かわいい~

モーニングプレートみたいに使えそうです。

ミッキー好きな方は買いですね

ショッピングサイトではもっと大きい画像見れましたよ~。


ディズニー ミッキー型ボール E084-03


→ ディズニー ミッキー型 ボウル(ボール)


 ハピネット・オンラインのディズニーキャラクターグッズショップ icon
 キャラクターコレクションのディズニーキャラクターグッズ  
 トイザらス・オンラインショッピングでディズニーキャラクターグッズ検索結果 icon 
 Yahoo!ショッピングのディズニーキャラクターグッズ検索結果   
 7dream.comでディズニーキャラクターグッズ検索結果 icon 
 flip onの輸入ディズニーキャラクターグッズ検索結果 
 セブンアンドワイでディズニーキャラクター本・CD・DVD検索結果 icon 




ディズニーキャラクター大好き部屋は、人気blogランキング参加中です!




ディズニー ミッキー ジョイフルモーメントのれん







ディズニー ミッキー スウィングミッキーのれん



ディズニー ミッキー のれん

 
 上ののれんは、赤一色で描かれたシンプルなミッキーがおしゃれで気に入りました下ののれんは、照れてるようなミッキーがキュート一目で気に入りました




ディズニー ミッキー・ジャパネスク
小丼揃(ラック付)






ディズニー ミッキー・ジャパネスク
食卓揃セット


ディズニー ミッキー 和風食器


 なんと、ミッキーが和風に!ミッキーと和風テイストがうまく融合されてて、気に入りました。渋さとキュートさがあって、好きです。食器にまでキャラクターは…、と抵抗のある方も、これなら毎回食卓にあがっても、さほど気にならないんじゃないかな、と思いました










ディズニー ミッキー フェイスマグカップ


 今度は、ミッキーです。このミッキー、本当にかわいい。でも、どのキャラクターも全部集めたいくらい、キュ~トこのシリーズの素材は陶器、生地がストーン素材のため、電子レンジでも使える、とのこと。プラス、造形の完成度にこだわった仕様で、インテリアとしてのコレクション性も高いアイテム、と説明がありましたよ





ディズニー ミッキー
ミッキーマウスのトートバッグ【ブラック】










ディズニー ミッキー
ミッキーマウスのトートバッグ【ホワイト】


ディズニー ミッキー トートバッグ

 ラメラメなミッキーのトートバッグです。表はカットソー生地で、裏側には裏地がついます。柔らかい生地なので、くるくるっと丸めて持ち運べちゃいます。内側ポケットありです。定番な感じがしますが、割とこういう感じの欲しいな~、なんて思ってると見つからないもので、結構すぐ売りきれちゃうようなアイテムだと思います。実際、ちょっと前に見たときはグレーもあったんですが、すでにSOLD OUTになってました…。他も色々見て回って、似たようなものをいくつか見つけたんですが、これが一番、ミッキーもロゴも形も、可愛かったし、作りもしっかりしているように見えました。興味がある方は、要早めチェックです





ディズニー ウォルト・ディズニーとミッキーマウス PARTNERS(パートナーズ)
ヴァイナルコレクティブルドール-68



 ディズニーファンなら誰もが一度は何かで見たことがあるのでは! あの有名なウォルト・ディズニーとミッキーマウスの銅像がリアルに再現されてますよ~




ディズニー ミッキーマウス  ジャンボウォールクロック

 クラシックなミッキーマウスの時計です。レトロっぽい感じが良い味出してます色が落ち着いてるので、部屋に飾りやすそう。
 先ほどのリロ&スティッチとミニーバージョンのと同様、これもジャンボサイズで、約45cmの壁掛け時計なんですよ~。ピンと来ないかもしれませんが、かなりデカデカでした。ショップHPで、比べてるのでチェックしてみてね。この大きさで値段もお手ごろでした。




ディズニー ミッキー ウォールポケット

 ハートを抱えてるミッキー、可愛くないですか??このハートの形と色がなんともミッキーっぽいな~と思いました。すごい細かい話ですが、ハートの大きさも好きだな~
 物を一杯詰めこんだらかわいそうな気もしますが、壁に掛けてたら絶対かわいい~。
                                                        
 
 ジェイウェルのディズニーキャラクターグッズ検索結果
 電子チケットぴあのディズニー検索結果
 携帯グッズのミヤのディズニーキャラクターグッズ検索結果



↓↓↓ オートリンク でアクセスアップにつなげちゃおう。 SEO対策にどうぞ!

無料アクセスアップ:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら フュージョン・ショップ
ネットショップ情報局
アニメ漫画声優ゲームフィ




ハピネット・オンライン

小田急オンラインショッピング

【CPN用特定バナー】-JALショッピング
